夢中になりすぎ風俗嬢の体しか目に入らず

投稿日:2016年07月11日

はっきりした顔立ちに長いまつげの上目遣い、なんだか気持ちを奪われてしまいそうな綺麗で可愛い人がデリヘルから来てくれました。風俗店でもデリヘル使うときには擬似恋愛を期待して、なんてことが多いので、それにピッタリな人が来てくれたわけです。やたらと見詰めてくるだけでなく、表情もコロコロ変わる人なんで、なんだか飽きない人でした。一緒にいて楽しい、そんなことを思わせてくれる人だったのです。それだけでも充分に満足できる相手でしたが、裸になってもらえばさらにいいものが隠されていました。美乳で桃色の乳輪だけならまだしも、乳首が陥没しています。そういうのを見るの初めてですから、感動さえしてしまいました。引き寄せられるように、手や口を使って胸を刺激しちゃいました。浮き出た乳首をさらに刺激すれば、激しいほどの反応を示してくれるほどでした。最後までその嬢の体に夢中になりながらの、プレイであったような気もします。終わってみて初めて部屋の景色が目に入った位ですから、相当貪るように嬢の体を堪能していたかと思います。

回春エステとヘルス合わせた新規デリヘル

投稿日:2016年06月14日

新規開店のデリヘルを楽しんで来ました。デリバリー型の回春エステといった風俗店なんですが、コースにより性感マッサージのみ、もしくはマッサージ+ヘルスプレイといったものなんで、まあデリヘルみたいなもんです。相手をしてくれたのは風俗経験ありの人で、他店から移籍してきた人です。とは言え、まだ23と若い人なんで、擦れて疲れた感じは全くありません。プレイの流れとしては、洗体と混浴、そしてベッドで本格的にプレイ開始と、よくあるヘルスプレイと変わりません。要は嬢からの責めが、アロマオイルやローションも使っての性感マッサージみたいなもの、というわけです。そこから攻守交代で、こちらが攻めさせてもらい、いい具合になった所で素股で抜かれる、といったわけです。マッサージされているおかげで、体をいじられている時間が長いもんですから、まったりと興奮したい場合にはなかなか悪いものではないように感じました。アロマオイルも無香料のものを使ってくれたので、気遣いも出来るお店だと思います。
岡山 デリヘル

応援したい気概ある激安デリヘル

投稿日:2016年05月22日

超激安ヘルス、なんてことで売り出している風俗店を使ってみました。去年オープンした時に気になったものの、機会を逃して今頃になって、というわけです。ホテル派遣型のデリヘルの形態を持つ風俗店です。ここは個人的には優良店なような気がしました。来てくれた嬢も質がよく、愛想もいい人ですから、料金以上の内容を楽しめた気がします。料金を安くしているには、予約のキャンセルや他の嬢へのチェンジ、それから時間の変更などを一切受け付けないから、だとのことです。いろいろと手間が掛からないようにする分、料金を安く、ということではあるようです。自分のときはふんわりした雰囲気の嬢が相手をしてくれて、包まれるようなサービスで充分に癒された、そんな感じです。サービスに関しては安いからと、手抜きされたり落ち度があるようなものではものではなかったです。その嬢にはパイズリで抜かれ、それだけでは済まずに騎乗位素股でも抜いてくれましたから。リピート客集めて上手くまわしていこうといった気概が感じられる店で、応援したいような気もします。

またお願いしちゃいたい人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年04月25日

エリア最大級の在籍数、そんな謳い文句に誘われて、ある人妻系デリヘルのお世話になりました。その地域では他の人妻系の風俗店よりも、在籍数は確かに多いような気もします。そのおかげで、フリー指名で遊ばせてもらうにも、なかなか希望に沿った人をあてがってもらえました。その時は人妻さんを攻めて悶えさせ、エロい気分に浸りたかったので、受け身好きな人でなおかつスケベな人で、なんてリクエスト出しました。スケベ...

続きを見る

長身の超乳デリヘル嬢に会ってみた

投稿日:2016年03月09日

既に10年以上の歴史を持つ高級デリヘル使ってきました。たまたまいろいろ風俗店をチェックしている時に、そのデリヘルにIカップの長身嬢が入店したことを知り、実際に拝んでみたくてそこを利用したのです。ホテルの部屋に来てもらいましたが、店員さんと一緒にご登場で、嬢が大切にされていることが窺えます。店員さんから説明を受けた後に料金を払い、それでやっと嬢と2人きり、てな具合でした。聞けば106なんていうサイズ...

続きを見る

ルックスも性格も感度も良しの高級風俗嬢

投稿日:2016年02月14日

アダルト系のモデル事務所と提携している、高級風俗店を使ってみました。デリヘルの業態のお店ですが、さすがに在籍の子は粒揃い、それこそモデル級のルックスの人が揃っているわけです。その中で、自分が大好物なスリムボインなGカップのデリヘル嬢を選び、指名をしました。ルックスがいい分、性格は難あり、なんてのは実生活ではよくあることですが、さすがに高級風俗店だけあって厳選されているのか、性格も揃った人で...

続きを見る